HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2021.11.14

北長野

本日も快晴! そして訂正です

こんにちは(*^-^*) 

北長野ハウスです。今日も秋晴れ!です。

で  ここで先日の 新蕎麦 のブログの訂正です。<m(__)m>

三本柳 ではなく 三本杉 です。 と書いたつもりが 柳になっていて。。大変!!

戸隠の方 申し訳ありません、そして 皆様 三本杉 ぜひ 見にいかれてくださいね。

 

そして 本日は 違う角度から見た 飯綱山 です

IMG_4711

色々なものが写ってますが(笑)お許しください<m(__)m>

 

外は冷たい風が吹いてます。 お風呂にゆっく入り  uniでお手入れをきちんとして 血行を良くして お休みくださいね

明日の お肌は 艶々です(*^-^*)ね

4+

店舗情報&SNS