HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2020.10.9

岡崎

本日のHOMEO de Cafe

本日のカフェのスイーツは、

フルーツ大福で有名な、

老舗養老軒の「シャインマスカット大福」

IMG_1406

IMG_1409

今しか食べられない期間限定の大福です♪

ふわふわのお餅に、ふわふわのクリーム。

大粒なマスカットのシャクっとした食感と、

みずみずしいお味が、とても美味しかったです(^^♪

 

カフェの内容は、uni使い方講座。

ほうれい線をテーマに、顔と首とスカルプの

パッティングを参加メンバーで、実践してみました。

モデルをして頂いたFさんのお顔がみるみる上がり、

メンバーみんな、やっぱりuniってすごい!と実感されていました。

IMG_3760

今日から、改めて、毎日お手入れ頑張る!と

やる気スイッチが入ったようです!(^^)!

今後も参加型のカフェを開催したいと思いますので、

是非、ご参加くださいね(^^♪

 

 

5+

店舗情報&SNS