HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新城

2020.12.5

新城

本日の新城そして・・今月の新城🙌

こんにちは(*゚v゚*)

 

新城ハウスです⭐️

本日の新城ハウス・・来店される方からいただき物が次から次へと・・🥧🍵☕️

 

2702506C-2AB7-44AE-AA3B-E923FAA8E74C

 

新城市大野にある「徳嶋屋」さん。

ずっと、食べてほしくて!と持ってきてくださいました😋🙏💓

甘い物好きーとばれてましたか?😂

気持ちもこもって更に美味しくいただきました!

ありがとうございます♪

 

 

B68FA53C-3379-4180-BD20-B9F48C45F966

 

そして、豊橋の増田店長から法多山の厄除けだんご💓

 

いつも、新城スタッフにもお心遣いに感謝です😃

 

 

EC433647-CF38-49EC-810A-E18272D84D0E

 

箱から出してしまったけど🙏メンバーさまの娘さんの修学旅行のお土産🙏🙏💓

 

この時期でしたが、修学旅行行けて良かったね!

 

 

娘さん、美容とファッションに興味があるそうで🙌

まさに!ホメオスタイル  じゃない〜と

話し盛り上がりました😆

 

ファッションになると、ついつい熱くなり講座みたいになってました😂

美容やファッションの勉強をこれからしていきたい!とすでに明確な目標持っていて素晴らしいんです💓💓

お母様にも、なんかハウス雰囲気いいよねぇっておっしゃっていただき⭐️

小さなハウスでも。喜んでいただいてます🙌

 

 

そんな新城ハウス!今月も元気にオープンしてます。

 

F13400C0-E791-41EE-A972-D315B2D9BB20

大きなツリー🎄が狭くて飾れなく、小さなツリー🎄ですが

クリスマスムードばっちり🎅です!

今月も、心よりお待ちしてますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

16+

店舗情報&SNS