HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2017.3.30

名古屋

本日の名古屋ハウス😊

こんにちは😃

本日もホメオスタイル名古屋ハウスにご来店の美しくオシャレなメンバー様を直撃させていただきました😊

IMG_0683
さゆり様です。
☆メンバー歴は?
1ヶ月です。
☆本日のご来店目的は?
習い事の合間の時間を使ってお手入れに来ました。

今、お手入れ後でほぼスッピンなんです☺
☆ホメオスタイルのお気に入りポイントは?
気軽に来れるところです♡

〜ご協力ありがとうございました〜
さゆり様が1ヶ月程前に初めてご来店されたきっかけは、身近な方が急にキレイになられたことへの興味からでした。以前共通のお友達が話してたホメオスタイルっていう所かな??ということでご来店してくださいました。好奇心旺盛で美の追求に余念のない素敵な方です。

来月、初めてご来店される方への特典があります✨

ホメオスタイル名古屋ハウスにてご確認くださいませ。

 

IMG_0684

 

3+

店舗情報&SNS