HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2017.3.28

名古屋

本日の名古屋ハウス😊

こんにちは😃

今週のお花です🌸

IMG_0660

IMG_0661


本日はサポートスタイリストの田端晶子さんをご紹介させていただきます。

IMG_0641
☆メンバー歴は?
25年です。
☆失礼ですが、ご年齢は?
51歳になりました☺
☆ホメオスタイルのお気に入りポイントは?
ホメオスタイルの美容法が好きです♡
お化粧品が好きでいろんな美容法を渡り歩き試してきましたが、やはり一番キレイになれるのがホメオスタイルの美容法でした。
☆これからの抱負はありますか?
自らがお手本となり、たくさんの方にホメオスタイルの美容法をご紹介したいと思います😊


〜ご協力ありがとうございました〜
いつも美しく満面の笑みがチャーミングな田端さんはホメオスタイル名古屋のみならず、近隣のホメオスタイルのハウスの方々の憧れの的です💕いつでも年齢不詳の初々しいしさが魅力です😊

 

 

 

 

12+

店舗情報&SNS