HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2017.3.19

名古屋

本日の名古屋ハウス😀

こんにちは😃

本日はホメオスタイル名古屋ハウスで活躍されているアシスタントスタイリストの高田江美子さんをご紹介致します。

IMG_0545

高田さんは元々はメンバー様としてこちらをご利用された後アシスタントスタイリストの資格を取得されました。こちらでの活動の傍ら、エステの資格を数々と取得され、プライベートでも様々な資格を取得されています。美容のことなら何でもお任せできる頼もしい存在の方です☺いろいろ質問にお答えいただきました。

☆メンバー歴は?

20年です。それから10年後にアシスタントスタイリストの資格を取りました。

☆本日の来店目的は?

メンバー様にカスマラパック付きのフェイシャルケアをさせていただきました。それから、今月は自分の誕生月なのでヘアサロンでカットとカラーをお願いしました😊

☆ホメオスタイルのお気に入りポイントと、高田さんのアピールポイントは?

お気に入りポイントは、施術をさせていただくことでいろんな方と出会えて今まで知らなかった事を伺えたりして新しい世界観が広がるところです♡

アピールポイントは、一瞬でどんな方とも打ち解けることができるところです😊皆様にリラックスして施術を受けていただける様に心掛けておりますのでお疲れの方や、更に美しさをお求めの方はぜひご予約を!!

☆数々の資格とは?どの様な資格をお持ちなのですか?

ホメオスタイルでの資格はフェシャルケアCLASS1.2、エレクトロハンド、ヘッドアンドショルダー、フットケア、バックケアです。

IMG_0556

プライベートでは、ネイリスト技能検定1級、ジェルネイル初級、上級認定エステティシャンです☺

〜ご協力ありがとうございました〜

メンバー様に喜んでいただけるサービスを追求されている高田さんの熱意が伝わってまいりました!今一番の押しはカスマラパックだそうです😊

明日(3月20日)はホメオスタイル名古屋はクローズとさせいただきます。ブログもお休みさせていただきます☺

次の営業は3月21日からとなりますのでよろしくお願いいたします。

13+

店舗情報&SNS