HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2022.4.8

岡山

朝ドラ ロケ地♪

岡山が舞台の朝ドラ「カムカムエブリバディ」。

とうとう放送が終わってしまいましたね~。

皆さん、ご覧になっていましたか?

最後の週、岡山へ戻ってきてから、

岡山ハウス近隣がたくさん映っていましたね♪

アニーさんが爆走していた表町3丁目。

偶然通りがかったメンバー様が

エキストラとして参加されていました(^-^)

 

せっかく近くなので、聖地巡礼してみましたよ~。

E7E6A4C6-2907-4AA3-A41A-78C8C5B5FCF4

クリスマスにコンサートをした「偕行社」。

700657CB-29EB-449B-855E-D6CCD46786F7 EDBDCFDE-0FB5-4AAE-9EFD-4629A18E1ED1

建物自体が文化財なんです。

823D6130-1FF9-4A37-89EB-378EA477B292

建物の中には入ることができます♪

CB0C69EE-B816-4FB1-8B8D-EF077E04C730

ローズウッドさんが下りてきた階段も健在♪

2DBD1635-AC1D-4A88-9697-B95FD97589C4

1階はカフェがあり、落ち着いた空間で美味しい食事ができます。

20CE0B75-31EC-4543-B4F5-32195A30BBCB F6435A6C-F290-4010-8340-986B3343DE4A

桜も咲いているし、散歩するにはとっても良い環境です!!

余韻に浸るのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

 

 

13+

店舗情報&SNS