HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.12.28

横浜

今年も有難うございました

皆さん、こんにちは♬

2020年もあと少しですね、今年は大変な一年でした。お子さんの学校問題や旦那様がテレワークになったりして、生活スタイルも大きく変わった方もいると思います。コロナ禍によってハウスも色々なことにチャレンジしました。ブログを充実させたり、10月からはYouTubeチャンネル「女性塾」も開校しました。これからも皆さんへ役立つ情報配信をしていきたいと思います。今年も1年有難うございました。

YouTubeチャンネルはコチラから♪

女性塾では女性のための役立つ情報配信を行っています。スキンケアやメイクなど短い動画をあげていますので見てみて下さいね。

9+

店舗情報&SNS