HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

あらい

2018.1.30

あらい

最強寒波さん、もうご遠慮ください…💧

 

 

DSC_1485

こんにちは。あらいハウスです。 DSC_1485

最強寒波の大雪からの大雪です。

少しは間を置いてくれないかなぁ…💧

駐車場が埋まってしまいました。

前の通りは車の擦れ違いが厳しいくらい狭くなってしまっています。

平地は雪棄てる所がないので脇に寄せるしかないんですね。

下水に除雪した雪を流していい時間帯が決められていてその時以外は流してはいけないきまりがあります。

朝市がいつも開催される通りですが最近ほぼやってませんね。

この間ロッチとNGT48の3人の番組が朝市の時にロケに来ていましたが降る前で良かった🙌

 

 

また1日辺りに襲われるようです(つд;*)

1+

店舗情報&SNS