HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.6.24

北長野

晴天だけど 紫外線が。。。。。

皆様、こんにちは(^^)

今日も 暑いですね。。。。IMG_6677

信じられませんが 34℃ の長野です。

まだ 6月でしたよね て感じですが。

ただ 飯綱山は青空に囲まれて 気持ちよさそうです(*^▽^*)

これぞ 晴天 青空が気持ちいいです。

ただ 紫外線は侮れません。

 

IMG_4947

紫外線を浴びたお肌は 老化を早め ハリを保てなくなってきます。

また メラニン色素が沈着して シミに なってしまいます。

だからこそ 紫外線対策はもちろんのこと 毎日のケアが大切です。

 

uniのお手入れ 毎日されてますか?

テスラーは紫外線対策でも必須アイテムです。毎日のケアで抗酸化&ターンオーバーをスムーズにして 若々しいお肌 美肌を守りましょうね。

5+

店舗情報&SNS