HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.5.11

倉敷

晴れの日♪

最近、おめでたいニュースが続いています♪

メンズメンバー様がご結婚されました(*´∇`*)

本当におめでとうございます!!

写真を送ってきてくださいましたので、ご紹介♪

お母様もメンバー様で骨キワなど、倉敷ハウスで

スペシャリストとして活躍していただいています!

ご家族のお話もよく伺うので

なんだか親戚の写真を見ているような気分です(^。^)

01D713BF-F93B-4C82-B277-76614F0430BC

 

17F169ED-E062-4E16-83B7-328DF9B58ECA

幸せが溢れてますよね~(//∇//)

お天気も良く、撮影日より!!

 

CC39F2FF-4DEA-4435-9D55-1D65AA6D2213

お母様は

「子供の結婚が決まったら、美観地区で写真を撮りたい」

という夢をずっと心に秘めていたそうです。

その夢も叶い、最高の1日になりましたよね(*´▽`*)

 

内海CAもご家族と一緒にパシャリ。

95F9026F-C4B5-4BBA-9587-7671E2CA4013

お嫁さんも前日、

岡山ハウスで磨きをかけていただきました!

そして、ホメオに仲間入りです♪

これからも末永くお幸せに。

そして、ホメオスタイルにご夫婦で

来店していただける日を楽しみにしています!

13+

店舗情報&SNS