HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.1.26

倉敷

春夏コレクションが試着できます!!

爽やかなポスターも好評な春夏コレクション。

解禁しましたね(^・^)

21SS②

最近は少しずつ暖かい日も増えてきて

春が近づいてきているのを感じられます♪

 

さて、1/29(金)~31(日)は

倉敷ハウスへサンプルが届きます!

コレクション前に試着ができるんですよ(^^)

写真やハンガーにかかっている服を見ただけでは、

良さがすべて分からないのがホメオのお洋服。。。

それは、悪い意味ではなく、身体が入ると服に表情が現れ

着ている人の印象も一気に変わるほど。

21SS

たくさんの方にその感動を味わっていただきたいです(^^)

 

是非、日ごろ選ばない色や形のアイテムも

試してみてくださいね!!

21SS③

楽しいので、是非ご来店くださいませ

 

 

 

 

3+

店舗情報&SNS