HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.2.14

佐久

春めいてきました?!

今日の佐久市は快晴~

゜-天気_かわいい-゜_m

 

IMG_3156

 

浅間山もキレイで~す

キラキラ_m

本当に、今日の空は雲ひとつない青空で

まわりの山々もキレイにみえます

 

雲ひとつないということは、紫外線をさえぎるものがない・・・?!

春になることは、紫外線もそろそろ気にしていかないとですね

 

日差しは、春めいてですが。。。今朝の佐久市は氷点下9度。。。う~寒い!

 

だんだんと、寒暖差がでてきました!体調を崩されている方や

インフルエンザは猛威をふるっております

腸内バランス整えて、免疫を高め、湿度も保ちましょうね!

そして、「フローラ検査」は今月中です!

 

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

 

 

ハウスの中は、桜のお花で皆様をお待ちしておりますね

 

 

IMG_3164

 

12+

店舗情報&SNS