HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2021.3.31

横浜

春の日差しへの備え  ☆横浜ハウス

先日の通勤途中の大岡川(^^)/

春の日差しの中で、レジャーを楽しむ方々が見受けられました♬

IMG_8031

IMG_8032

皆様、暖かい日差しの中 うっかり日焼けなんて経験ありませんか?

冬が終わり、日差しに慣れていないこの時期こそ 要注意です!!

 

と、言いつつ… 私事ですが先日の休日、わりと強い日差しの中🌸桜を見ながら30分ほど近所を散歩…♪

すると、日焼け止めクリームを塗っていたにもかかわらず、顔が少しヒリヒリ。そして頭痛と怠さ。

あっという間に紫外線の攻撃にノックダウン(笑)

帰宅後、日焼け止めサプリを4粒飲んで横になり30分後  

なんだかスッキリ元気になりました。

即効性があったかどうかは分かりませんが…☺

 

紫外線による活性酸素の急激な増加でも、私たちの身体は疲労と老化が進行します。

その活性酸素から、この ダブルプロテクトサン サプリは私たちの身体を守ってくれます。

それほど頼もしい抗酸化力があります♪

休日だからといって、飲み忘れのないよう 私も気を付けます☺

 

FullSizeR (9)

皆様も是非お試しください☺

IMG_6697

14+

店舗情報&SNS