HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2023.2.21

豊橋

春に向けて♪

 

949CD82E-1361-4053-8289-CA011EF09FA4

皆様こんにちは

先日ハウスの近くにあるカジュアルフレンチレストランで、ランチを楽しんできました(*^^*)

緑の絨毯の上に、さまざまな食材が色を足し、目にも美味しい前菜。幸せなひとときを過ごすことができました。普段顔を合わせてはいても、なかなかゆっくり話すことが出来ない方と、久しぶりの会話に花を咲かせました。美味しいものを大好きな人と共有する時間は気持ちをぐっと潤わせてくれますね。

今ホメオスタイルでは、皆様の大好きな方、仲良くなりたい方、お世話になっている方と一緒にお越しいただけると、お二人でお顔と心をリフレッシュしていただけるこんな企画をご用意しております(^^)

31399E8E-5121-4FD7-B32F-222E0A963DDF

スタッフ一同びっくり! お友達をご紹介いただくと、メンバー様、ゲスト様、お二人ともが「骨キワほぐし」を1100円で受けられるスペシャルな企画です⭐︎

骨キワほぐしで、上半身の骨のキワを丁寧に解されたあと、uniでのケアでキュキュッとフェイスラインが上がり、目がパッチリと開きます(*’▽’*)通常5500円の骨キワほぐしが1100円でプチフェイシャル付きで受けられるなんて、喜んでいただけること間違いなし!

ご登録いただいたアプリから、ボタンひとつで、大好きな方にご招待クーポンを送ることができます(^^)

マスクを外す機会が少しずつ増えていきそうな気配を感じる春に向けて、お顔をスッキリ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております🎵

 

10+

店舗情報&SNS