HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2018.2.27

伊達

明日までですよ~♪

みなさん こんにちは!

なんて一日一日が早いのでしょう・・・ 😥

そして、明日で終わってしまうのが2つありますっ!! 😯

分かるひとぉ~??

はぁ~いっ☆

一つは2月が終わっちゃいます

もう一つは・・・(ん~!?なに?なにぃ~??)

そうです!そうです!!そうなんですっ!!!

”美”に特化した腸内検査の締め切りが明日まででした♪

ホメオスタイルだからこそできた最先端のフローラ検査

自分の腸を知る事でキレイになる近道が分かります

IMG_3477 (1)

 

是非、このチャンス逃さないでくださいね♪

腸内検査で自分を知り

みなさん毎日キレイで楽しく

そして笑顔でイキイキ過ごしましょ♪♪

 

 

 

11+

店舗情報&SNS