HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2021.8.19

北長野

明日からおもてなしDay

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

 

今回の日本列島の大雨 本当に凄いことでした。

皆様の地域はいかがでしたでしょうか。

長野も2年前のことがありましたので ハラハラドキドキの方々も多かったかと思います。

自然災害には 人間は無力だなあと改めて感じます。

被災されたには本当に心よりお見舞い申し上げます。

 

本日の長野は、また夏が戻って、蒸し暑くなってます。

温度差の激しい 一週間です。

体調管理には気をつけたいですね。

 

北長野ハウスでは、

明日 20日(金) ~22日(日)の3日間、おもてなしDay として、

フローラゼリーをご用意しております。

IMG_5468

腸内バランスを整えるフローラシェイプFKで作ったゼリーです。

何といっても、今月は半年に1度の腸内検査「フローラチェック」の受験月です。

腸は 第2の脳といわれています。

腸内細菌を味方につけ より健康に より美しく なっていきましょう、

と いうわけで・・・未受検方はハウスまでご連絡お待ちしております。(^_-)今月末までとなりまーす

また

最終日22日(日)は、自分のお肌が50倍で見える「肌スコープ」の日となります。

お肌の悩みもプロの先生にカウンセリングしていただきましょう。夏のお手入れって 今後のお肌の調子にかなり影響してます!ってご存知でしたか?

ご予約若干 空きがありまーす。

ハウスまでご連絡くださいね

 

ハウスでは、この3日間ですが、21年秋冬のお洋服のサンプルがあります。

ぜひ、この機会に見て、触って、着てみてください。

 

てんこ盛りの3日間です。

皆様のお越し、お持ちしております。

4+

店舗情報&SNS