HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2021.2.3

豊橋

旬たまご

89E240E1-AD4C-45B5-A8EC-69D36ED21EF2

皆様こんにちは!

昨日は124年ぶりという2月2日の節分でしたね。ここから春の始まり…と思った矢先、雪の舞う2月3日となりました。

まだまだ寒さを感じる日が続きそうです。

 

と言いましても!2月末より、豊橋ハウスでは、春夏コレクションフェアを開催予定ですよ(^^)

色鮮やかな春夏コレクションを目にすると、それだけで気分が明るくなります♪鮮やかなブルーに菜の花のようなイエロー、透明度の高いレッドに、元気いっぱいのグリーン!皆様はこの春、どの色を着て過ごしたいですか?

今回ファッションにご来場いただいた方には、オリジナルマスクポーチに加え、豊橋にある高橋養鶏さんの「旬たまご」と「茶らん」をプレゼントします!ビタミン豊富に作られた健康にも美容にもいい「旬たまご」と、西尾のお茶を餌に育って出来上がる「茶らん」、ぜひ生卵でいただきたいとても美味しい卵です。

お楽しみに!!

11+

店舗情報&SNS