HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2021.11.12

北長野

新蕎麦

皆様 こんにちは!

北長野ハウスです。

今朝は今年一番の冷え込み 寒かったですねぇ~

長野も1000m級の山の頭は白くなってきました。

いよいよ 冬が近くまで来ました(*_*)

そして この時期は 新そばの時期にもなります

というわけで いざ 新蕎麦を求めて。。。。。戸隠へ

IMG_4679

道中 白馬山です 雪化粧でお出迎えしてくれました(*^-^*)

IMG_4681

戸隠中社の鳥居  実は昨年に建て替えしたのです

IMG_4682

CMで有名な 吉永小百合さんも立ち寄られた『うずら家』さんは こんなに人だかり。。。。。

IMG_4684(*^^)v

なので 別のお店で 新蕎麦を頂きました。もちろんコロナ対策は万全にして(*^^)v

IMG_4685

気温9℃の戸隠でしたのが 温かい天麩羅と新蕎麦🎶

本当においしく頂きました!

もちろん 食前には

 

IMG_4696

ミトバーン❣ですよ(*^-^*)

ミトバーンのお陰様で 今年の健康診断では なんと⁈

体脂肪が2%も落ちた私(^_-)-☆

体重は全く変わらず  しかも 運動無で。。。。凄いです。

 

IMG_4687

あとは 今年残り、皆様の平穏無事を祈願してお参りしましょう。

こちらは👆表 ↓は 裏からの三本柳です

IMG_4692

この2年近く外出、外食が自粛の中で 久しぶりの外食ともなりましたが、かなり良き時間となりました。

皆様にも戸隠の新蕎麦のこの時期の様子を お伝え出来ましたら♪ と思ってます。

肌寒い季節に益々なります。

身体の中から元気になるために ホメオスタイルには ミトバーン、アラ また腸内環境も整えるフローラ そしてプララとあります。

それぞれの目的に合わせて また遺伝子に合わせて なりたい自分作りに 活用していただき  元気で素敵なお時間を過ごしていただけますように❣

と北長野ハウスもお役に立てますよう これからも頑張ります!

よろしくお願いいたします。

17+

店舗情報&SNS