HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.2.3

長野

新年会~♪

善光寺近く、古民家のたたずまいのステキなお店

「la rencontre」 レストラン ラ・ランコントル で新年会をしてきました~\(^o^)/

 

IMG_1395  IMG_1364 (1)

善光寺の表参道は、イルミネーションがキレイですよ

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

IMG_1366  IMG_1367

入り口もステキです!

 

IMG_1371 (1)  IMG_1374

飲み物は、アルコールとノンアルコール、それぞれお料理に合わせ出てきました~

 

 

IMG_1372

まずは「アミューズ」

カキと牛肉キャビアまで。。。皆でアミューズって何?前菜とは違うのね。。。お店からのお楽しみ!

 

前菜3種

IMG_1377

信州サーモンの上にホタテ、ホタルイカ、エビ 菜の花のソース。。。美味しかったです~

IMG_1398

濃厚なスープ トリュフものってました~、パンにつけてもおいしい!!

IMG_1382 (1)

こちらは、白子♪

どのお料理もとても美味しく、お皿や器もステキです(有田焼きがお好きとの事でした)

 

そして、メイン お魚とお肉

IMG_1384

お魚はスズキ

IMG_1386

お肉は、カモ

もう、贅沢な至福の時間ですヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

最後にデザート2種

IMG_1388 (1)  IMG_1390 (1)

きんかんを使ったデザートと、いちごを使ったデザートでした

めっちゃ美味しかったで~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_1392 IMG_1393 (1)

そして、オーガニック紅茶や、ハイビスカスティー、コーヒーにお茶菓子!

チョコレートの焼き菓子の下は、食べられるカカオでした!!かわいい~

きらきらハート_m

 

IMG_1394

本格フレンチの贅沢な時間を過ごすことができました!

お店に入ってから出るまで4時間!!なかなかの贅沢なひとときです

 

IMG_1397

 

お料理もお酒もとても美味しく、ステキなお店でした

 

善光寺の灯明まつりは、2/6(水)~11(月)開催です

人が多く集まる場所では、インフルエンザ!!注意しましょう

 

インフルエンザも免疫力の高い方のほうが、うつらないかと思います!

免疫も腸内細菌の種類や数の多さ、バランスが影響します!

2月は、フローラチェック月です!!

受検しませんか\(^o^)/

24+

店舗情報&SNS