HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2023.2.25

奈良

新メニュー キャビテーション

近頃、春の日差しに変わってきたように感じます♪

春夏コレクションも発表になりましたし、

今から少しずつ準備を始めませんか?

露出が少ない冬は、身体のシルエットが緩みがち。。。

薄着になる前に、引き締まった身体にもどしておきましょう!!

 

ダイエット528428

 

ポールシェリーのエステに加え、

「キャビテーション」というメニューが加わりました!

脂肪を細かく分解し、老廃物として体外へ排出すると同時に

EMSで筋肉へアプローチして脂肪の消費&引き締めをします!!

部分痩せしたい方には特におすすめです(^-^)

佐々木スペシャリスト&佐保田スペシャリストが

美しいボディーへ導きます♪

F23A1B67-8F89-4E43-BCFD-EF60A83C1864

ご予約お待ちしております\(^o^)/

 

9+

店舗情報&SNS