HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜松

2017.8.26

浜松

新しい発見

こんにちは!

ホメオスタイル浜松です。

今日は10:30よりファッション開催しております☆

 

IMG_2666

着替えたひとから
笑顔と自信が、溢れだす。

毎年、春夏と秋冬に発表される
byHOMEOSTYLEの新作コレクションは、
イタリアの実力派デザイナー
アルベルト・ザンベッリによって
ホメオスタイルのメンバーだけのために
つくられたもの。
厳選された素材。美しいシルエット。丁寧な仕立て。
年齢や流行にとらわれることなく
自分らしく生きる女性たちを
つねに笑顔と自信で輝かせます。

昨日お見えになったメンバー様

いつもはブルー系のお洋服ばかりを選ぶ方ですが、

コーディネーターから赤のお洋服のご提案

とっても似合っていました✨

普段、自分では絶対に選ばない色、デザイン

ホメオスタイルでは新しい自分発見が出来ます💡

全国でも大人気のコーディネーターの田口さん

明日まで浜松ハウスに入っていただいています☆

この機会にぜひ新しい発見、

チャレンジしにいらして下さい♪

9+

店舗情報&SNS