HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2022.11.4

松本

文化の日 「親愛」

こんにちは、ホメオスタイル松本です。

昨日は文化の日。各地でたくさんのイベントが開かれたと思います。

松本市は、「まつもと市民祭 松本まつり」が開催されました!

歩行者天国になって各箇所で様々なパフォーマンスが披露されたのですが、松本市蟻ケ崎高校書道部のパフォーマンスは圧巻でした!

 

IMG_8149 IMG_8153

 

IMG_8157 IMG_8165

 

書道パフォーマンス甲子園で3連覇を果たした蟻ケ崎高校書道部。

間近で見ることができ感激!!!

墨が垂れないように普通よりもかなり濃い墨を使うので、結構書きにくいんだそうです。

知らなかった~

 

IMG_8163

 

IMG_8169

 

書道部の皆さんの笑顔と、思いのこもった力強い文字に感動でした。

(写真掲載OKとのことなのでたくさん掲載させていただきました)

 

11月、ホメオスタイルから新しく「美骨計画」が始まりました。

より美しくなるためのサポートをさせていただきます(^^)

 

美骨計画

 

10+

店舗情報&SNS