HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.6.12

佐久

撮影成功!

こんにちは ホメオスタイル佐久ハウスです。

皆様!おまたせいたしました!この度やっと撮影に成功いたしました!

ん?何の撮影かって 😯 ?

そうです!キャメ吉君の脱皮です☆

それもほぼ原型をとどめております 😛 !これはキセキです!

ヒゲの先までキレイに脱皮するんですね~☆

どこから抜けたんだろう?セミみたいにやっぱり背中ですかね 😆 ?

kyamekiti

皆様もハウスにご来店の際は脱皮しているか是非確認してくださいね!

もし運よく脱皮した抜け殻を見つけた方には佐久ハウスからプレゼントを差し上げます 😳 

そして昨年いただいて、ひと冬越した胡蝶蘭から新しい芽が出てなんと!立派な花が咲きました!

hana

ここから新芽が出ました!

「植物が良く育つね 😀 」 と言われる佐久ハウスはきっとご来店いただくメンバー様のが良いんでしょうね☆

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

19+

店舗情報&SNS