HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2020.6.12

銀座

指輪をつける位置  銀座ハウスjewelryフェア

皆さん
こんにちは~💕
銀座ハウスの永田ナオエです☺ずっと、自粛をしていたイベント🎌
三密を避け、しっかり消毒をして。。。
ジュエリーフェアの開催をしたいと思います!
6月24日(水)~28日(日)です。
DSC_2038_2
楽しみにお待ち下さい😍😍😍ところで、皆さんは指輪💍は好きですか?
私は大好きなのに、
子供を産んでからなかなかしなくなってしまいました😢
その指輪💍
実は、左右10本の指。
どの位置に付けるかによって、意味が違うと言われてます😉
知ってましたか⁉️例えば、左の薬指。
結婚指輪を内側に付け、婚約指輪💍を外側に付けるコトで、
『永遠の愛の証』をロック🔑する意味が有るそうです💗
(///▽///)Screenmemo_2020-06-12-11-48-10

指や指の位置。風水的なパワーや意味を参考にして、

気持ちや行動を前向きにするきっかけにしたり。。。
また、
右手には石のパワーをはなち。。。
左手には石のパワーをもらう!
そんな違いもあります💓
自分の想いや願いを叶えるエネルギーにできたら⤴️⤴️⤴️そんな風に思ったので。。。
それぞれの指の位置の意味をシリーズでお届けしたいと思います👍第一弾は、
親指👍
お楽しみ~😝🎵
 
 
☆銀座ハウスでは皆さんからのお洒落マスクの写真を募集しています。
詳しくは担当スタッフまで♪
31+

店舗情報&SNS