HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2018.3.31

京都

抹茶スイーツファクトリー

昨日 お手入れに来られたメンバー Rie様に

「三条通に<ななや>っていう 抹茶のジェラート屋さんが出来たそうですよ」

「ブログに載せたいし、行ってみないとね~」

などと 話をしていたんです。

 

<ななや>は 静岡のお店で

関西には 初出店!

抹茶の濃さが NO.1~NO.7まであるジェラートが有名で

NO.7は ありえないほどの濃さ!らしいのです汗マーク_m

 

今日のお昼頃に Rie様からメールが届き、

見てみると、

DSC_0728 あっ、ななやさんだ!!!

 

早速 行かれたようで、実況中継メールを送って下さいました顔だよ。笑う_m

 

DSC_0730 抹茶のほかにもいろいろなジェラート

 

NO.2とNO.7

DSC_0729

 

Rie様の感想は

「NO.7は 確かに濃い!

5~6くらいが 一番美味しいかもね~」でした笑顔+嬉しい_m

 

特派員Rie様ハート*゜ の絵文字

美味しいレポート ありがとうございましたかわいい_m

 

3+

店舗情報&SNS