HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2022.5.21

奈良

成長しました♪

ハウスのサボテンが、スクスクと育っています♪

いつの間にか、ミッキーマウスから

582F6BF5-0118-4C16-9324-FB87D18C96EF

うさぎちゃんへ(*´▽`*)

E32289FF-4BD1-4A47-A3BD-D4432AE49D05

ミッキーは今年の1月の写真なので、およそ半年。

こんなにも姿が変わるんですね~。

きちんとお世話をすると新陳代謝を日々繰り返し、

こんなにも成長します!!

お肌や筋肉も同じです!!

きちんと愛情をかけ、お手をかけることで

ちゃんと育まれていきます(^-^) 

美顔器 FEXA'-uni-

面倒に思う日もありますが、

できるだけ楽しい気持ちで、数か月先のお肌をイメージしましょう。

頑張っている自分を愛でてあげられる日を増やしましょうね(*^-^*)

7+

店舗情報&SNS