HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.1.31

大阪

恒例の・・・?

 

先日のメンバーMさまお手製のおせち。。。

違い、分かりましたかー?

 

『数の子忘れててん・・・』

の後にも忘れ物を冷凍庫で発見したとか。

なんと『いくら』ちゃん・・・💦

『いくら』ちゃんが無くても豪華なおせちでしたよねー✨

 

わたくし社員Tのおうちでもこのようなおせちで

2022年を迎えました。

こちらも毎年恒例・・・お買い上げ品です(笑)

 

PXL_20210101_054509273

 

いつもお邪魔しているお店の中華おせちです✨

豊橋ハウスでお世話になった『関谷醸造』さんの

日本酒『空』と共に✨✨

幸せ~🍀な2022年の始まりでした(笑)

今年も頑張るぞー!と言ってからあっという間に31日💦

2月も頑張るぞー!

4+

店舗情報&SNS