HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2017.2.6

京都

恐るべし!クロスケイ!

 

クロスケイが 1周年を迎えました!

<くろすけ新聞>は ご覧頂きましたでしょうか?

くろすけ氏 可愛いですよね~(笑)

 

1年前、クロスケイの発売とともに

大盛り上がりで スカルプケアを始めました。

頭皮が気持ちイイ~♪と 頑張っていたのですが・・・

 

時が経つにつれて

だんだん 面倒くさくなり・・・(汗)

お家のクロスケイは 片隅に忘れられていました・・・(ゴメンナサイ)

 

先日 くろすけ新聞を読み、

よぉーっし!久しぶりに スカルプケアだ~!と

クロスケイをシュッシュ!テスラーのクシ管でゴリゴリ!

図1

 

そして次の日・・・

ロングヘアなので、シャンプー後の排水溝には

いつも結構な量の抜け毛が溜まっているのですが、

その日は

んん?抜け毛はどこ?

っていうくらい めっちゃ少なかったんです!

 

あらためて クロスケイの凄さを実感いたしました 😛 

恐るべし クロスケイ!!

埋め込み画像 4

 

 

 

6+

店舗情報&SNS