HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2023.4.28

西尾

快適!uniBOX!?

こんにちはホメオスタイル西尾です♪

先日、

『うちのお手入れ環境が整って、

お風呂から出てソファーに座ればお手入れできちゃうの!

uniボックスって命名したいくらい♪』

と嬉しそうにおっしゃる方がみえたので、

写真を撮って見せて頂きました。

46C9E898-BFF7-4DD3-9BA1-C1AEAD0E9EB1

普段はソファーの横ちょに置いてあって、

お風呂から出たらソファーに座り、前に出すそうです。

 

9EE9D74A-DE32-45FF-A92B-9181BD20E108

化粧品やコットン、テスラ―管などの部品も入っており、

下にスチームスパや子機が収納されています。

スチームスパは出して机に置きますが、

子機はそのまま一個づつ取り出せば良いそうです♪

1625EAF0-6C6C-4FC4-9D28-B7852B8ED144

719E2358-F299-4D5B-8B7D-A7C5E3A96133

 

『そんないちいち仕舞ってられないわよ!』

とズボラ主婦の声も聞こえてきそうですが、

こんなスッキリ収まっているのも気持ちがいいですね♪

ますますキレイになりそうです(;’∀’)

 

皆さまもステキなuni-Lifeがありましたら、

教えてくださいね(^^♪

 

 

6+

店舗情報&SNS