HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2016.12.17

浜北

忘年会には♡♡

浜北ハウスです!!

12月17日の土曜日!!

今日は忘年会が1番多い日ではないでしょうか?

忘年会は日本ならではの行事なんですって(*゚▽゚*)

その年の苦労を忘れる為に行われるらしいです。

何だか日本人の考え方。って感じですね。

でも、忘年会でしか会わないなんていう人もいますね(笑)

img_4167

そして忘年会には「プララ」が欠かせません!!

え??何で?Σ\(゚Д゚;)って思いますよね??

私、お酒大好きなんです。

ついつい飲み過ぎてしまうんです。。。

そんな私が実証済み!!

二日酔いになりにクゥーッイ!!”(*>∀<)o

ハッキリ言って、お酒を飲む前の有名なあのドリンク〇〇〇よりイイです(´・∀・`)

個人差はもちろんあると思いますがホントにいい!

と、綺麗になるネタではなくこんなネタですみません(^^;;

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ…大事!!

歳を重ねると代謝が悪くなるのでお酒も次の日まで残ってしまうんですよね。。

忘年会シーズン!お試しあれ٩(°̀ᗝ°́)و

1+

店舗情報&SNS