HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.6.12

長野

心と身体をリラックス&リフレッシュ

すっきりしない梅雨のお天気が続いていますが

゜-天気_かわいい-゜_m (1)

 

明日の長野の予報は、最低気温が11℃ ( ಠωಠ)

最高気温は26℃の予報!

朝は暖房を入れたくなるような気温ですね。。。カラダがついていけないような。。。

 

こんな、不調な季節は!!!

ポールシェリーのバスオイルで

日々のバスタイムで心と身体をリラックス&リフレッシュしませんか~\(^o^)/

 

yjimage (1)

 

-入浴の3大効果-

温熱効果

身体が温まることで血行が促進され、新陳代謝の活性化や脂肪燃焼効果が上がり、肌や身体のアンチエイジング効果が高まります。冷え性の方には特におすすめです。

特におすすめのバスオイルは「クラリファイングバスオイル」

 

静水圧効果

身体に静水圧が加わることで血液やリンパが心臓へ戻りやすくなるため、老廃物の排泄がスムーズになり、デトックス効果が高まります。むくみが気になる方には特におすすめです。

特におすすめのバスオイルは「ハイドロバスオイル」

 

浮力効果

水中では、水の浮力によって体重がかなり軽くなるため、身体への負担が小さくなり、リラックス効果が高まります。ストレスを感じている方には特におすすめです。

特におすすめのバスオイルは「リラクシングバスオイル」

 

images

 

疲れている時やリラックスしたい時は、ぬるめのお風呂

元気が出ないシャキッとしたい時は熱めがおすすめです!

 

 

なんだか、スッキリしない時やカラダが重いと感じる時など

また、リフレッシュしたい時は、エステティシャンのゴッドハンドで

全身マッサージもおすすめで~す♪極楽です(*´﹀`*)

 

バックケア1ポール

 

6月の空きもまだありますので、ハウスまたは担当者へご確認くださいませ

童話だよ。青い鳥_m

8+

店舗情報&SNS