HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2021.6.14

湖西

強い味方です✌︎ e-コンクシャイン🎶

こんにちは(=^・^=)

ホメオスタイル湖西🍀です❣️

蒸し暑い日が続いていますね(>_<)

我が家のブルーベリー🫐も実がつき、

毎日収穫に追われています😆

0511501F-7215-4C0F-993D-7C99C2BD4A30

ヒヨやらモズやらが朝も早くからデザートを食しに来ているので食べ尽くされる前に頑張って収穫しています(o^^o)

F79038B0-8633-4F29-9801-1526A64704A1

朝、お化粧もせずに庭に出ているので(⌒-⌒; )

怖いのは日焼け‼️です(>_<)

 

そんな今のお手入れで頼もしいアイテムは何と言ってもe-コンクシャイン!!

昨年もブルーベリー🫐の収穫に追われて

ガッツリ日焼けしてしまい(T ^ T)シミが増えてしまっていたのですが…

C197DA7E-F2F5-47A6-9E5D-AFCDA578F16D

今年のe-コンクシャインを使い始めてから徐々にシミが薄くなってきています❣️凄いです‼️

メンバー様からも「シミが薄くなったよー」の声がo(^o^)o

今回も数量限定になります(T . T)残りわずかになっておりますe-コンクシャイン忘れずにお買い求め下さいね(^_−)−☆

そして、マストアイテムWプロテクトサンクリーム&サプリメントも欠かせないですね(^-^)v

5091369A-3867-4C02-BA2E-A598AA811094

8+

店舗情報&SNS