HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.1.13

長野

強い味方♪スチームスパ

こんにちは、長野ハウスです

日本海側の雪が信じられないくらい

お天気の長野です

冬だよ。雪だるま_m

 

昨日の夜は、長野県全域に低温注意報が出てました!

今朝は、この冬一番の冷え込み

窓ガラスも凍り付いてひらきませんでした!

氷点下8度 寒かったです~

寒いというか、痛いです

冬だよ。雪の結晶_m

 

家の中も、ハウスの中も暖房がんがんです

洗濯物も、すぐ乾きます。。。

という事は、 『お肌も乾燥』 。。。します

( ̄◇ ̄;)

 

 

pic_c00_01_pc

 

 

強い味方!『スチームスパ』 かかせませんね!!

スチームスパを使うようになってから、顔の赤みも気にならなくなりました

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

血流が良くなってきたのかな~

 

 

 

お風呂の温度も、熱めになるので

お顔を洗う時は、少し下げましょね!

熱い温度で洗う事も、乾燥につながります

理想は、32度くらいといわれてますが

 

メンバー様の特典

「フェイシャルサービスチケット」

平成30年度分も発券されました

ハウスでの、お手入にお使いいただけます

お待ちしておりますね

ニコちゃん_m

13+

店舗情報&SNS