HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2022.9.6

岡山

幻想庭園@後楽園

先月の休日、後楽園の「幻想庭園」に行ってきました♪

まだ明るい内から散策。

E0BE925A-6725-42E9-B40F-CC4DE2D339FFEDA0DC8B-3C89-4D64-B1CD-B16D6A6338FF

きっと、この景色は江戸時代から変わっていないんですよね。

すごく丁寧に管理し、守られることの凄さを感じます。

 

F387312C-66EC-4A4B-BA38-67A01CAB159A

何度見ても迫力があり、美しい岡山城。

今は見物するしかないお城も、昔は人が暮らし、

働いていたんだと思うと不思議な感じがします。

 

そして、夜も更け

ここからは昔の方々の知らない今の景色。

2A3DFAB7-3461-42B4-A263-BD1BC505A43FFBF47DA9-695E-46E8-8AE1-3862C64AF22B

B98554CC-126D-404B-AD73-D04E6A7A7ACF639F2FD9-B3BF-484B-83DF-C5A212B11E64

FEEEE47C-3A5C-40AA-ADCA-A1AADC971AE3

A656F9B1-0EEB-49E9-9191-CB6AB1DE00A2

本当に幻想的という言葉がピッタリです!

ここだけ時間がゆっくり流れているようで、

自然と心が落ち着きます。

 

年々、時間の流れが速くなると感じる中、

贅沢な時間が過ごせました(*´▽`*)

 

8+

店舗情報&SNS