HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.3.9

倉敷

幸福の花

倉敷ハウスの冬の名物になりつつある

幸福の木に花が咲く光景。

A8F3DDE6-19C9-454E-BB64-FD3DA110A6F0ちょっと撮るタイミングを逃しました(^▽^;)

なぜ、南国の木が冬に花を咲かせるのか。。。?

それは、幸福の木がある場所が暖房直撃だから!!!

そこだけ、常夏なんです(笑)

倉敷ハウスがオープンしてから10年ほどたったころ、

夜になると、香水のような甘く強い香りが漂ってきて

最初は何の香りか分かりませんでした(^^ ;ゞ

今年、メンバー様にいただいた2号君にも蕾を発見!!!

3E4F6531-3B47-484A-A880-02E2C9EF8152

その成長は目覚ましく、次の日、、、

A6D4C368-38FF-4398-B2B4-B8C9B8F2C60D

その次の日、、、、

3B87C573-073E-463C-B6E0-2A543C662891

そしてまた次の日、、、、、

83018333-ADAA-4B30-B84B-8E8D0E733791

みるみる伸びていき、1週間でこんなに\(◎o◎)/!

CDF84240-E40D-4063-A3C1-0916F0C60915

もうすぐ咲きそうです(*´▽`*)

夜になると花開き、甘い香りが漂いますよ~♪

まさに幸福の香り(≧▽≦)

お仕事帰りに立ち寄ってみてくださいね。

注)朝になると萎んでしまい香りもしないんです (=_=)ザンネン。。。

 

 

4+

店舗情報&SNS