HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.7.5

田原

幸せ光線 頬の艶やかな光沢

絹玉のような光沢のある肌は 女性の憧れですよね。

お友達と写真をとっても 頬に光沢があり艶やかな肌は、隣の方より目立ち、幸せ感を醸し出します。

スマホの中の写真を見てみてくださいね。

そんな 艶やかな光沢のある頬を作り出すポイントは 2つ。

 顔の頬の筋肉を発達させること

年を重ねると段々使わない筋肉が 痩せてきます。

同時に頬の脂肪も口元まで下がり、メリハリの少ないお顔立ちになってきます。

そうなると、笑ったりカメラを向けられても、頬に丸みが出来ず、光を反射しにくくなります。

是非、気になる方は FEXA uninのパッティングで、頬の筋肉をトレーニング

pic_c07_01

併せて、普段から 頬の筋肉を動かし鍛えることを意識してみてください。

一番良いストレッチは、「微笑みかける」です。

「たくさん笑う」より、人や物に「微笑みかける」ほうが、頬筋全体には効果的のようです。

➁ 洗顔上手になること

カウンセリングで、キメが荒い、乱れていると診断が出てしまった方も多いと思います。

洗顔の仕方で、「肌のキメ」は 確実に変わります。

整ったキメは、水分も均等に含み、それにより光もたくさん反射させ より艶感、光沢へと導きます。

洗顔料は 「潤いを残す」ことを 意識してお選びくださいね。

泡立ては、弾力のある泡を作ってください。

IMG_20190605_102735      pic_d01_18_pc

そして、手のひらが 直接お顔に触れないよう、

泡で肌をなぜるように 洗い、よくすすいでください。

顔の上で泡立てるように洗うとか、泡を肌の上に長く置いておくとかは 控えましょうね。

IMG_20190605_102756IMG_20190605_102808

写真の会員さんは、いつも本当に艶やかで、とても綺麗なお肌です

肌のきれいな方は みなさん 洗顔が丁寧で優しい、という共通点がありました。

まずは 1か月、次のカウンセリングで 褒めてもらえる肌に チャレンジしてみませんか?

 

ホメオスタイル田原では、7月にご来店のお客様に

幸せな艶肌になりやすいケアを、特別サービスさせていただいております

是非、ご予約くださいね。 詳細は、ご予約の際に・・・

 

 

せんふぁのマルシェ ワークショップの受付 始まりました!

 

https://instagram.com/cenfa.marche?igshid=1pxfsi9wr60tu

6+

店舗情報&SNS