HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2016.12.2

浜北

師走Σ( ̄□ ̄;)!!

浜北ハウスです!

2016年。最後の月!!12月!!

皆さんにとって12月はどんなイメージですか??

世間一般には師走とか締めくくりとか??ですかね。

何だか慌ててしまうΣ( ̄□ ̄;)!!

img_4090

あっ!

こちらは浜松市民には有名な遠州鉄道電車、通称「赤電」です!

新浜松駅から終点の西鹿島駅までゆーーーっくり走っております(´神`)←神ってる

こちらの赤電で新浜松からゆったり20分。

「小松駅」下車徒歩4分の場所にホメオスタイル浜北は存在します( ´ ▽ ` )

慌ててしまう12月でも赤電に乗ればゆーったり浜北ハウスに連れて行ってくれますよー!

車社会の浜松市。そして事故も多いこの季節。渋滞なしの赤電に乗って是非!!

浜北ハウスに遊びにいらしてくださいね(*゚▽゚*)

あっ!!1時間に1本レアな「青電」も走ってます(´・∀・`)

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81201612

お化粧品も在庫を切らさないように買いにいらしてくださいねーーm(_ _)m

 

 

0

店舗情報&SNS