HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.12.28

銀座

帝国ホテルのキッチンカー

2021年もあとわずかですね。 銀座ハウスは明日29日までopenしています🤍  

 

JR有楽町駅からすぐの国際フォーラムの広場内に期間限定で≪帝国ホテル≫がキッチンカーを出店しているんです。10月から出店していて、ずっと気になっていたのですが…昨日やっと行ってきました😊

IMG_2691

IMG_2692

これは『ドライカレーと小海老のフライタルタルソース添え』 上品で安定の美味しさでした😍

2022、1/14までやってますよ~ 11:30~14:00限定

ホテルの伝統レシピで作られたカレーを手軽に楽しめるのでSNSでも話題みたいです。 

近くに来ることがあったらチェックしてみて下さい。

 

Princess Dream Set🤍🤍 大好評です。

ご自分のいまのポイントもしっかり確認してみて下さい。あとちょっとでプラスでギフト券が発券できるかも? 化粧品の購入は年内のお買い物が断然お得です❕❕ webでもOK、ハウスは12/29までです。

IMG_2628

13+

店舗情報&SNS