HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.4.5

長野

市場直送うまい鮨「嗣味」

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日も、暖かいですね!

日中はコートなしでもいいくらいです♪

 

IMG_7822

 

出勤途中に見える「モクレン」も咲いてきました~✨

これから、梅 あんず 桜 🌸など楽しみですね(^O^)/

 

 

去年の暮にお隣にオープンしたおすし屋🍣さん

気になっていてもなかなか入りにくいですよね~おすし屋さんて!

高いのかな???とか、とーやって注文したらいいのかな~???って( ´艸`)

 

IMG_7811

 

予約をして、ドキドキしながら入店!!!

そんなドキドキも大将の明るい笑顔で吹っ飛び、美味しくお鮨をいただきました~

カウンターのおすし屋🍣さんって、いつ以来かな~。。。

 

IMG_7830

 

17時~オープンしていて、女性同士でも気軽に入れるお店です💗

また、皆で行きたいで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

善光寺御開帳も始まりました!

御開帳帰りや、ホメオスタイルでお手入れをした後など

また、おすしのテイクアウトもできるそうなので「お花見」や「お土産」にもいいですね👍

 

 

ホメオスタイル4月のお得は( ´ ▽ ` )ノ

uni💗Princess応援セット♪

 

WEBキャンペーン頁_2

 

姫タイプ別におすすめのお化粧品やサプリメントのセットです

紫外線も強くなってきました!

気になるサプリメントを試すのにも丁度いいですし、プリンセスビュッフェにも組み込めます!

寒暖差や紫外線、乾燥にまけないお肌とカラダのために上手に組み込んでみてくださいませ♪

 

4月も皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

 

12+

店舗情報&SNS