HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2016.12.6

浜北

差し入れいただきましたーー

浜北ハウスです(*゚▽゚*)

今日はメンバー様に美味しいモノを差し入れいただきましたーー( ´ ▽ ` )

img_4121

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「小國神社」に併設する「ことまち横丁」名物

かりんとう♡♡

御朱印を求めて行かれたそうです!

美容室をされているメンバー様!

月曜日しか動けない(><)

年末は益々忙しいですよね(´・ω・`)

小國神社は浜北ハウスから車で30分くらいの所。

浜北に通われているメンバー様もいらっしゃる地域です☆

実は

img_2556

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初詣に訪れてこんな教えを頂いておりました(´^∀^`)

シミジミΣ( ̄□ ̄;)!!

2016年残り25日。

初心にかえり皆様に尽くします( ´ ▽ ` )

という事で今月の合言葉も?「ブログ」です(笑)

お待ちしておりますm(_ _)m

 

0

店舗情報&SNS