HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2018.5.28

奈良

巡る・・・

今年も夏が長くなりそうですね☀️

巡る奈良ブログでなく巡る和歌山です😅

スタッフさんが行ってこられました〜

 

IMG_3948

 

2018051411290000

 

 

IMG_3951

 

 

和歌山マリーナシティです。
マリーナシティは
ポルトヨーロッパや黒潮市場があります。

和歌山といえば、
高野山、那智滝、白浜、熊野本宮大社、和歌山城が思い浮かびます。
なかなか見どころたくさんありますよ✌️

 

 

 

IMG_3995

夏はアクティブにいろんなところにお出かけが増えますね。

でも
お肌と体は一番老化しやすい季節です💦😱

日焼け止めクリームと飲む日焼け止めを忘れずに!

 

IMG_3998

毎日のセルフケアを怠らないでくださいね🤗

紫外線でメラニン色素が増え、シミができたり、

もともとあるシミが濃くなります。
トラブルや老化の原因である酸化ストレスを

半分にしてくれるテスラーや、
今月限定発売してます
e-コンクシャインを使ってエポで

深いシミのケアをしっかりしましょう‼︎

とは言え、
なかなかご自分でできない時は
ハウスにどうぞいらしてくださいね💆‍

10+

店舗情報&SNS