HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.10.8

長野

川中島古戦場まつり

こんにちは、長野ハウスです

収穫の秋、実りの秋、あちらこちらで秋祭りが開催され、花火もあがっておりますが

花火_m (1)

 

10/6(土)川中島古戦場まつりがおこなわれました

花火_m

川中島の合戦で犠牲となった霊の追悼と、地域の振興、震災の復興を祈願して開催されるそうです

 

IMG_0774 IMG_0773 (1)

 

IMG_0775 IMG_0776 (1)

 

甲信越行ってみたい!花火ランキングで1位になっていました!

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

どんどん切れ間なく打ち上げられ、見ごたえ十分で~すヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

花火を見てわくわくして、キレイなものを見て感動して、ホメオスタシスが上がりそうですね!

 

 

お肌のほうもだんだん、乾燥する季節になってきました

ハウスでリラックス、“FEXA’-uni-“での気持ちの良いお手入に来ませんか!

 

pic_c00_01_pc

10月もハウスへのご来店お待ちしておりま~すm(_ _)m

 

13+

店舗情報&SNS