HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.9.20

田原

山本ニ三展のご紹介 / 田原市博物館

ホメオスタイル田原店の近くにある田原市博物館

毎回、良い企画展をやっていて 前回の渡辺崋山展も 見ごたえ有りで 多くの方を魅了しました

その博物館で 今度は 日本アニメーション美術の創造者 「山本二三展」が 明日から開催されます

114_image1114_image2

「ジブリ」ファンだけでなく多くの方々を魅了する内容とのこと

県内外からの たくさんのご来場がありそうです

是非、田原市にいらした際は セントファーレにお寄りになり、2Fのホメオスタイル田原店にもお立ち寄りくださいね

田原市外の方は有名な「渥美線」に乗っていらっしゃると、お得な割引チケットがあるようです!

鉄道ファンの方々には、豊橋市内の「市電」に乗車することも お奨めいたします!

 

芸術の秋になってきましたね。

ぜひ 美術館にも足を運んでくださいね

いつもより ちょっとお洒落してお出掛けいただけると 更に良いかも

IMG_20190808_134159IMG_20190912_113137 (1)

 

ホメオスタイル田原店

22日(日)は 「せんふぁのマルシェ」ですが、変わらず営業しております

また 来週25日(水)~29日(日)は 2019 A&W ファッションフェアです

ご来店を お待ちしてますね~~

 

4+

店舗情報&SNS