HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2020.6.18

銀座

小指  銀座ハウスjewelryフェア

こんにちは~💕
銀座ハウスの永田ナオエです☺

それぞれの指が持つ意味💨
小指👌編です☺

PhotoGrid_1592453363400

小指にする指輪💍をピンキーリングといいます。

チャンスや秘密の象徴で、
心を落ち着かせてくれたり。
思いがけないチャンスを呼び込むことが

できる指👌です💓

🌟🌟🌟
左の小指は、
『願いを叶える』という意味があり。
チャンスを呼び込みたい時に効果的💨
恋愛においての効果が高く。。。
恋人が欲しい人。
相手の愛を深めたい人。
には、ピッタリなゆび👌

ジュエリー5

 

🌟🌟🌟
右の小指は、
『表現力を豊かにする』という意味があります。
自己アピールしたい時などに効果的💨
また、ブレずに一途に思い続けるパワーをくれる位置で、
“幸せを逃がさない”という意味もある💗

ジュエリー4

 

🌟🌟🌟
幸せは、右手の小指から入ってきて、
左手の小指から抜けていくといわれてます。。。
💨
左手の小指に、指輪💍をしていると幸せが

逃げていかないと言われてます😍😍😍
やっぱり、今年こそ💨
ピンキーリングかしら
( ´艸`)

これで、10本の指の持つ意味👏
は、終了です🎵
次回は。。。
ネックレスの意味💨
なんてどうかしら?

そして。。。
銀座ハウスのjewelryフェアは、
6/24(水)~28(日)です💎

DSC_2038_2

こんな時折だからこそ💨
しっかりクリーニングして、浄化してもらって下さい🎵

お楽しみに~⤴️⤴️

 

 

☆銀座ハウスでは皆さんからのマスクの写真を応募しています。

詳しくは担当スタッフまで♪

PhotoGrid_1592457853184 PhotoGrid_1592458393496

 

 ↑ ↑ ↑

今日は、銀座の売れっ子美容師

智恵ちゃん★

自分でアイロンプリントをしたぴょんちゃん

癒される~~~っ!!!

 

 

35+

店舗情報&SNS