HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2022.5.12

本社

家でじっくり試してみたい! そんなあなたに♪alice style

 

こんにちは♪ホメオスタイルのK子です。

ホメオ歴ほぼ24年、TDLもFEXAも持ってます。

 

 

突然ですが、

皆さま「エポ」はお持ちですか?

 

エポ

 

A.「そんなのとっくに持ってます~、ナニ言ってますのん!」

B.「いや、知っているけど。でも、必要ないかな~」

C.「なにそれ?おいしいの??(·◇·)」

 

 

貴女はどのタイプでしょうか?

私はちょっと前まで、「」でした。

 

“もちろん知ってはいるけど、欲しいとは思わない ”

 

過去に、あるハウスで

エポによるお手入れをしてもらったのですが

ブルブルとした不思議な感覚に「なにこれ、なんか怖いわ~」と思ったぐらいでした。

 

 

効果もピンとこず、その時は「私は必要ない」という結論にいたったのでした。

 

 

それが、今や

エポ毎日やってます!エポすごいです! に変わったのです。

 

そのきっかけとなったのは、

“知人に一週間借りた”ことでした。

 

自分の家で続けて使ってみて効果をしっかり肌で感じとったからでした。

 

その借りる一週間がなければ、

今も持っていなかったことでしょう (ノ゜∇゜)ノ♪

 

 

さて

知人に借りなくても、

“試してみたいちょっと高価なもの”  は今やアプリで借りられるのです。

 

時代ですねっ♪

 

それがこちら  ⇒alice Style(アリススタイル)

 

alice

 

 

実は私、最近このアリススタイルで

「ホームベーカリー」と「ヘアアイロン」を借りて気に入ったため、

結局どちらも購入してしまいました♪ (⊙ꇴ⊙) テヘ

 

 

レンタルは

気になっているけど実際に使えるのかな?どんな感じなのかな?

という

疑問&不安を払拭してくれます♪

 

気になってはいるけど踏ん切りがつかない…

高価だし、失敗はしたくない…

そんなかたは

 

「アリススタイル」でお試ししてみる!のもオススメです♪

 

 

alice2

 

  ⇒「 alice Style(アリススタイル)

 ※サイトで“ベーシック(都度)“を選択し、ホメオスタイルで検索するとフェクサユニが出てきます

 

 

まぁ、、

とはいえ、、、

フェクサユニはハウスで直接そのまま購入するのが一番

お得といえばお得なんですけどね (。•ω- 。)⌒☆

 

でも

やはり、“納得して買いたい“ということもありますよね

そんなときには是非。

利用してみる価値あります♪♪♪

 

 

 

 

36+

店舗情報&SNS