HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2021.1.14

土浦

孫日記~ホメオデビュー~

こんにちは!土浦ハウスです★

本年もよろしくお願い致します♪

新年早々私事ですが・・・

1/4 に 娘が無事出産いたしいました♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

孫の誕生です(*^^)v

image_6483441

ばあば  はもうメロメロですw

そして 孫ちゃんホメオデビューしました!!!

それは・・・ ホメオスタイルのコットン(^^)/

ホメオスタイルのコットンは

エコテックス規格100 製品分類Ⅰをクリアした製品です

エコテックス規格100とは?

分類Ⅰはベビー用品に関するもので乳幼児はなめたり吸ったりすることから最も

厳しいグループです。

とっても安全ってことですね(*^^)v

当たり前のように使っていましたが、赤ちゃんにも安心素材★

早速 孫にも使わせていただいてますw

image_6487327 (11)

コットンの箱の裏にはちゃんと記載されています!

image_6487327 (9)

今回 このコットンも コスメビュフェに仲間入りしています!

image_6487327 (10)

そのほか プラチナムアクアローショングランデ も数量限定で販売しております!

乾燥が気になるこの季節に たっぷり化粧水を 肌触りの良いコットンを使って

保湿してください🎵

また新春企画などもありますので

ハウスに遊びに来てください!

 

 

15+

店舗情報&SNS