HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2018.7.23

千曲

子宝草♪

こんにちは、千曲ハウスです

アルパカ_m

 

千曲ハウスに新しく「子宝草」の緑が増えました~!

 

IMG_0471

 

ふちに、ぽこぽこと、子供がついて

レースの縁取りみたいで、かわいい~ハート-゜_m

 

IMG_0472

 

グリーン大好きな、テスラー博士の太田さんにいただきました~

太田さんに、定期的に入ってもらってから、千曲ハウスの中は、緑たちが増えました~ニコちゃん_m

 

IMG_0476

 

IMG_0475

 

植物って、いやされますよね!

 

私たちの身体やお肌も、お手入れで癒されましょう!

「あれにもこれにも、テスラーが効く!」

そんな、テスラーの達人!太田さんが25日に入ります

緑の事でも、お肌や身体の事でも、人生。。。の事でも

楽しいお話が聞けちゃいますよわーい_m (1)

 

8+

店舗情報&SNS