HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2018.1.20

北長野

婚活パーティー潜入 !!

こんにちは、北長野ハウスです

本日、メンバー様の伝手を頂き サンクゼールさん主催の婚活パーティーに潜入させたいただきました。

若い皆様に epoによるコラーゲン注入のハンドマッサージをさせていただきました

IMG_1221

この方M様 元祖ねるとん主題歌を歌われた有名人!

実はM様は、かなり有名人・・・だったりします。。。。。

 

IMG_1220

 

IMG_1223

待ち時間に我々にまでおもてなしを頂きました!おとしたてのコーヒーにクリーム あんこたっぷりの金つば! 美味しかった!!!です。ご馳走様でした。

DSC_0762 (1)IMG_1226

IMG_1225

実は私の地元でもありますが のどかな素敵な風景の中

お天気にも恵まれて ありがたいお時間でした。

準備不足やら反省は沢山ありましたが。。。。

心を込めて やらせていただきました。

喜んでいただけたかしら??

 

実は やらせていただきながら 私たちのほうが幸せを感じさせていただきました。

ありがとうございました。

そして

サンクゼールの皆様 本当にありがとうございました。

次回もお世話になります よろしくお願い致します。

11+

店舗情報&SNS