HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.11.28

浜北

始めました(。ᵕᴗᵕ。)”

こんにちはー!

ホメオスタイル浜北です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

最近暖かい( •̤ᴗ•̤ )

暖かいと動きやすいですね!!

今のうちに大掃除も済ませたいなぁ(´°ᗜ°)ハハッ..

皆様はお手入れにいらしてくださいね(^O^)

やっぱり、美顔器を使ったお手入れは効果が高いですね!

 

さて

ここ数ヶ月「足圧→そくあつ」を導入したのですが

とっても好評頂いておりますよ٩( *˙0˙*)۶

EA59853B-9085-4B1B-989D-F5777FD01450

とても痛気持ちいのです(^^;;(^^;;

チベット式らしいのですがとにかく何とも言えない

心地良さ♥️

是非体験してみてください!!

ワタクシは浮腫が解消しましたよー✌️✌️

来月12月は3回サービスdayがありますのでご予約お待ちしておりますーー!!

 

8+

店舗情報&SNS